SSブログ

2013-12-16

ボクBONちん☆

お久しぶりでち<(u u*)>

寒いでしゅけどみなしゃんお元気れすか?

ずいぶんお休みしてたんですっかり冬になっちゃったぉ(-。-;

ボクに会いに来てくれるみなしゃんにはよく時間が止まったままに

なっててごめんなしゃい(・_・;

ボクんちのねぇねはのんびりしてる上に時々電池切れしましゅ(°_°)

そうなるとパワーがなくなって充電してる間お休みしちゃうんれす

これからもマイペース更新になりますがなが〜い目で見てもらえると

ありがたいでしゅとねぇねが言ってまち

こんなねぇねでちがボクからもよろしくでちm(._.)m

そんなボクは寒いのはちらいだけど元気だぉ!


image-20131214130717.png
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

たま

bonちん、まさかのしろ目?!爆笑しちゃったんですけど(*^^*)
ねぇねは充電、完了?f^_^;
by たま (2013-12-21 02:17) 

ヴィオリーノ

サトちゃん、はせおさん、たまさん nice!ありがとうございます!

・たまさん
はいっ!エクソシストなみの白目でーす(≧ω≦)
赤ちゃんの時から寝てる時よく白目になっちゃうんです~^^;
目が大きいから瞼が閉まりきらないらしいです(聞いた話)
ねぇねは充電完了でーす(^-^)
by ヴィオリーノ (2013-12-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-07-092013-12-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。