SSブログ

2014-02-07 [ペット]

ボクBONちん☆

毎日しゃむしゃむしゃむでちねぇ(>_<)

でもおうちの中はファンヒーターでぽっかぽか(#^.^#)

だから元気に遊んじゃうんら!

image-20140207181129.png
《ま…真顔ですけど。。。》

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ヴィオリーノ

サトちゃんさん、canonさん nice!ありがとうございました!
by ヴィオリーノ (2014-02-17 17:30) 

たま

BONちんの真顔がかわいくて、、、(*^^*)
スリッパ、はいてゆBONちんがおかしくて、、、(*^^*)
おばちゃん、大笑いです(≧∇≦)
by たま (2014-02-17 22:09) 

ヴィオリーノ

たまさんnice!ありがとうございます!
コメントもらっていたのに遅くなってすみませんm(__)m
笑ってもらえて光栄ですっ(^^)
BONちんを見てるとほんとに飽きないです♪
スリッパ攻防戦は日々続いています...^^;
by ヴィオリーノ (2014-03-29 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-01-242014-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。