SSブログ

2013-06-28 [ペット]

ボクBONちん☆

こないだの日曜日久しぶりに海に行ったぉ[船]

ボク海だいしゅき(≧m≦)[揺れるハート]

今年の1月にはまだ寒かったけどうれしくて海に飛び込んじゃったくらい!!

...その時のねぇね Σ(◎_◎)!!

これからあちゅくなったらまた海いきたいなぁ~[るんるん]


image-20130628012236.png


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たま

よかったね、Bonちん!
お水、平気なんだ、あ、プールにも入ってたもんね(^_^)
by たま (2013-06-28 13:31) 

ヴィオリーノ

●たまさん
特に海とか川とか大好きなんですー♪
ただ不思議とお風呂は早く出たがるんですよねぇ
自由にしてたいんですかねぇ?
nice!ありがとうございました!

●canonさん,サトちゃんさん nice!ありがとうございました!
by ヴィオリーノ (2013-07-04 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-06-242013-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。