SSブログ

2013-07-08 [ペット]

ボクBONちん☆

昨日はたなばたしゃんだったんら[ぴかぴか(新しい)]。。。。。なんか知らないけど!(u´>‿ <`)

でもお願いするとかなうってねぇねに聞いたからボクは

[かわいい]おやつ5割増しになりますよぉに[かわいい] ってお願いしよぉとしたんらけど...

ねぇねと一緒に考えたぉ!



image-20130707130710.png


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

たま

うんうん、ほんとにそうですよね。。。
わたしは「おいしいいものがいっぱい、たべれますように」と、
書きました(≧∇≦)
by たま (2013-07-09 12:36) 

ヴィオリーノ

●たまさん
あーそれもいいですねぇ♪
あと私は”BONちんと末長ぁ~く一緒にいられますようにっ!!”と願いました
これもかれらと一緒に暮らす者の共通の願いですよね!

●サトちゃんさん,canonさん nice!ありがとうございました!
by ヴィオリーノ (2013-07-10 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-06-282013-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。